« 人的資源開発 -ケースワーク- | メイン | チキン・デミグラ・サンド »

2006年7 月20日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおりさん

白まいたけ、美味しいですよね♪
私はその白さを生かして、先日「ホワイトマイタケのクリーム仕立て」というメニューを作ってみました♪
チンゲン菜とクコの実を入れて、色鮮やかに・・・☆
食感がたまらなく美味しかったですよ♪
よかったら一度、お試しあれ(^0^)

VEGE-MASTER

かおりさん

コメント有り難うございます。
そんなメニューがサラッと出てきてしまうことにかおりさんのすごさを感じます。参加してみたいですよ、クッキング同好会。

BlogStation

ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録はサイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com

この記事へのコメントは終了しました。