« アルファルファ | メイン | 今年も松茸入荷 »

2007年7 月 8日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ichi

お疲れさまです〜。
私は34ポイントもたまってるから楽勝です♪

さらに3000円払うのには、少々抵抗ありますが。。。

かおりさん

私もカルテ組になりそうです。だってVMC開催の時間が全く合わないんですもの・・・(;;)
昼間開催は勘弁してほしいものです(^^;)
コミュ活動でポイントを認めてもらえることになったのが救いですが、24ポイントなんて全く手が届きません。
大人になったのに、夏休みの宿題で苦戦している感覚です。

stradaverde

月に1枚が1週間に1枚になり、
1日1枚でなんとやら…が、数日で〜枚に。

私の場合は16枚だったんですけど、
カルテ書くのがこんなに大変だったとは…

週末にもシニアの課題提出が重なっていたんで
ヒーコラヒーコラ言いながら書いてました。
小学校の夏休み最終日の気分。

案の定
課題提出した翌日は疲れがどっとでたのか
会社遅刻してしまいました。

VEGE-MASTER

ichiさん

コメント有り難うございます。
羨ましいなぁ...
ポイント売買制度があればいいのになぁ。

VEGE-MASTER

かおりさん

コメント有り難うございます。
これってなかなか地獄ですよ。
カルテ書いててもテンション全然上がらないもんね。

VEGE-MASTER

stradaverdeさん

コメント有り難うございます。
シニアに進まれる向学心、脱帽です。
もともとアイデアがうすい人間なのに、もう完全に干上がってます...

この記事へのコメントは終了しました。