« ホワイトアスパラ | メイン | 実山椒 »

2007年5 月20日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

一昨日はお世話になりました。^^

美味しいお料理に、尽きない話・・・・、私も少し飲みすぎてしまいました。^^

ありがとうございました。。

stutiyi

楽しかったですねぇ。おいしかったですねぇ。
ありがとうございましたーー!!

で、モロッコは関係あるんでしょうか(笑)。

VEGE-MASTER

しょうしさん

コメント有り難うございます。
ずーーっとしょうしさんと飲みに行きたかったので念願ようやくかないました。でもお強いですね。僕はメロメロでした。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

ほんとに楽しい時間でした。感謝感謝です。
次は僕たちで祝宴をご用意させていただきます。
試験突破に向けてGo!

この記事へのコメントは終了しました。