« 枝豆 | メイン | 大浜の恵み »

2007年5 月30日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ヅカオヤジjr

世の中にはいろんな野菜があるものですね。存在すら全然知りませんでした。

個人的には毎年言ってますが、谷中しょうが(葉しょうが)の季節になってきて、わくわくしています。

さて、神戸リーグの件、大変申し訳ありませんでした。伏してお詫び申し上げます。

ちー太郎

即興とは思えないぐらい・・・美味しそうですね。
食べてみたいです。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
夏になると谷中ショウガですよねぇ。おつまみには最高なんですよね。またお渡しできる機会があれば持って行きますよ。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
何とも繊細なその姿がおいしさを演出してくれます。
今しか食べられないので是非食べに出かけてくださいね。

ゅぁ

はじめまして。
フラフラと辿り着きました。
洋野菜をメインに扱うヘンテコリンな八百屋をやっております。

アスパラソバージュ、オクラみたいなヌメリがあっておもしろいですよね!!
うちは5月の上旬にすでに入荷してました。
まだ入荷してますが、始めの頃に比べるとだいぶ頭でっかちになってきました。
これぐらいになると食べた時少し喉がイガっとしますね。
プロの手にかかれば違うのだろうけど…(苦笑)

お邪魔しました!!また遊びに来ます☆

この記事へのコメントは終了しました。