« レモングラス | メイン | 土らっきょ »

2007年5 月15日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Art-Foods

早速のお返事ありがとうございました。
また快くお引受け頂けたことに感謝いたします。
当方のブログのリンク集欄は仕事関係が多いので、私の「アンテナ」カテゴリに並べさせていただきます。
ご専門分野からのご指摘など、どうぞご遠慮なくおっしゃって下さい。また当方でお役に立てることがあれば、ぜひ積極的に参加したいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。      Art-Foods

ちー太郎

見た瞬間は新種のバナナ??って思っちゃいました。(^^)
ズッキーニですか・・・色が綺麗ですね。

VEGE-MASTER

Art-Foodsさん

こちらこそ有り難うございます。深謝です。
訪問させていただき大いに楽しませていただこうと思います。「食」を自ら楽しみ、そして多くの人々に楽しんでいただけるお手伝いができるといいですね。今後とも宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
ね、思わずバナナ?って思いますよね。
でもこんな食材がお皿の上に登場すると思うとワクワクしますよね。

この記事へのコメントは終了しました。