« 筍掘り見学 | メイン | 新入社員の挑戦 »

2007年4 月17日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

執念と愛情の成果なんですね。
焼いて・・・・お塩をちょっとだけかけて食べたくなってしまいました。
どんなお仕事でもそうですよね・・・現状に満足せず・・・向上心を持って
さらにそこに執念と愛情でパワーアップして頑張りたいなって思いました。

stutiyi

今日、第2回目でしたが、
今回も、熱〜〜く語って下さいましたです。

ウチも、がんばらな・・・。ま、ぼちぼちでええか!?(笑)

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
「椎茸を焼いて塩で食べる」これって椎茸の最も美味しい食べ方だと自信を持って言えます。その時には椎茸の肉汁を落とさないように気をつけるのは当然ですがね。

ここの椎茸は極力水分を残さないように仕上げるという作り方をしているようです。椎茸園の永井氏もおっしゃってましたが、焼くときはうちの椎茸よりもう少し水分を残したものの方が美味しいとの事です。ホントに椎茸を語り出すと止まらないんですよね。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
やっぱ、今日も熱かったかぁ...
話を引き出したら何時間でも語ってくれそうな方ですね。あの熱さ、大好きです。

この記事へのコメントは終了しました。