« 辛来飯 | メイン | 永井きのこ園 »

2007年4 月16日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

デラ

掘りたて美味しいですよねぇ〜。
実家で早起きして、良く掘りに行きました。
早起きは3文の得!の言葉通りです。

stutiyi

当日は、お疲れさまでした。
記事UPありがとうございます〜〜。

掘りたては、おいしいし♪
米ぬか入れないと、お鍋洗うのも楽(笑)だし、
いいことずくめですよねーー☆

VEGE-MASTER

デラさん

コメント有り難うございます。
デラさんのところは美味しいものが豊富にありますね。あの地域も大阪までの通勤圏ですね。将来的な選択肢としてはいいかもしれませんね。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
また、本当にお世話になりました。
とてもあり得ないほどの美味なる筍に感動しました。

この記事へのコメントは終了しました。