« 永井きのこ園 | メイン | 2007年度第1回合同企業説明会 »

2007年4 月18日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

朝の4時出勤ですか・・・新入社員さんたちにとってはなれるまで
かなり大変そうですね。
いろいろな職業の方がいて24時間社会は動いていると思っていましたけど、
頭が下がります。
きっと・・・夢や希望を持って社会人になられたのでしょうから・・・今のお仕事を選ばれたので
しょうから頑張っていろいろなことを吸収して大き成長してくれるといいですね。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
やはり職業選択をするに当たって、朝の4時に出勤するということは決してプラスの要因にはなりにくいと思います。それでも、彼女たちがこうした選択をしてくれたことは、僕たち会社のメンバーにとっては非常に心強く感じさせてくれます。

こうした中で僕たち先輩社員ができることは、仕事の中での物事を達成させる歓びを体感させてあげることなんだと感じます。指導する立場、される立場、まさに相互学習の場なんだと思いますね。

この記事へのコメントは終了しました。