« 一味来福 | メイン | 野生派 茶太郎 »

2006年8 月29日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

はかせたろうオヤジ

こんばんは。
今日は思いがけず自習室でお目にかかれて嬉しかったです。
同じ授業を履修しているのにお会い出来ないですものね。
その時に少しだけお話しましたけど裏神戸中国ツアー
是非実現しましょうね!
神戸リーグは授業の関係で参加出来ませんが最後の最後
だけでも余りにも悔しいので顔出すかもしれません。
何と言っても神戸イベントですからネ(^^♪
宜しくお願い致します

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

いやぁー、恥ずかしいところをお見せしてしまいました。僕自身の不注意とはいえ、大いにむだ足を運んでしまいました。
集中講義が終わったら裏ツアーいきましょうね。すごく楽しみにしていますよ。

オヤジ・カンパニー

なんだか、忘れていた<起業家マインド>の一件を思い出しました・・・
課題研究基礎を1407で受けている時に、1406で出席を取られていた・・・
こんなに間抜な話はありませんよ!!

ところで、図書館は、ナカナカ良いですね
<学部の時に1回も中に入ったことがなっかたのですが、今さらながら悔やまれます・・・>

ヅカオヤジjr

ふふふ、ついつい、vegeオヤジ殿のショックを受けた顔が浮かんで、つい笑ってしまいました。ご愁傷様です。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

図書館ってすごくいいでしょ。
学部の頃はこんな勉強できる環境があったにもかかわらず僕も無駄にしていました... まあ当時はこんなに綺麗なものではありませんでしたけどね。

贅沢なデータベース、様々な論文、文献の蔵書量、家の近くにあったらと思うんですがね...

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

家庭サービスお疲れ様でした。貴兄は本当に素晴らしい父親だと感じます。何だかブログ投稿のネタのために梅田まで足を運んでしまったようにも思えます...

神戸リーグ宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。