« ミニトマト(イエローアイコ) | メイン | マーケティング戦略1 »

2006年8 月28日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

波乗りオヤジ

明石まで来られること有るのですね。VEGEオヤジ殿は色々美味しいお店ご存知なんですね。明石はあまり美味しいお店が無いので弱っていました。今度この一味来福へ行ってみますね。

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

コメント有り難うございます
明石に向かいながら、波乗りオヤジ殿のことが頭に浮かびました。急なランチのお誘いは大人じゃないなぁって思いながら、ザルうどんに没頭しました。

9月8日から新店主になってのオープンなのですが、インド人と日本人のコラボレートによる相当イケてるカレーうどんが新メニューに登場するらしいです。ご一緒にどうですか??

波乗りオヤジ

そのインド人のカレーうどんは興味深いですね。話として大変面白いです。時間が合えば食べに行きましょうね!!!

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

このお店は大阪の「一忠」という名店からの暖簾分けを受けたお店ということもあり、メニューも絞り込んだものだったようです。新しい展開に期待です。事前に連絡しますので是非ご一緒に!

この記事へのコメントは終了しました。