« 暑くて寒いオフィス | メイン | お盆商戦 »

2006年8 月 4日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

テニス姫

お疲れ様でした!

私も無事、提出しました。
長い様で短い、短いようで長い日々でした。

今後ともよろしくお願いいたします!

オヤジ・カンパニー

いやー大変だったでしょう
お疲れ様でした、色々と・・・
後は、余裕で好きな講義を楽しめますよね〜
当方、未だに試行錯誤中です・・・
<どうなることやら>
8/10、遠方よりご足労願い申し訳ありませんが、よろしくお願いします

しょうし

お疲れさまでした。。
ご苦労さまでした。。


盆休みも絡み仕事は大変でしょうが、論文作成で気分は少し晴れ晴れですか??^^

ゆっくりお酒でもどうぞ。。^^

VEGE-MASTER

テニス姫

コメント有り難うございます。
本当に価値ある数ヶ月でしたね。
ゴールが見えない状態が続いたりしましたが、発表会で皆さんの論文発表を聞いて、最後の一週間はものすごく気合が入りました。
10日はうまい酒を飲みましょう!

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

授業は先生から決められた講義内容を学ぶというのが基本スタイルですが、課題研究は自分で課題設定するという部分が大きく違うので、自分自身に対するプレッシャーがとても大きかったですね。

ある程度、筋道がついて「なるほど!」って思ったら締め切りが目前に迫ってるって感じでした。もっと時間があればこんな角度からもアプローチしたいなぁとか思いましたけど、結果的にはスケジュールの建て方が甘かったのが反省点ですね。

8/10楽しみにしてます。壊れないように心がけます。

VEGE-MASTER

しょうしさん

コメント有り難うございます。
昨日の夜は久々に飲みました。
かなり久々に飲んだら、ビール2杯で目が回り始めてきました...
この前、しょうしさんとはしっかりとお話もできなかったこともありますし、あらためてこぢんまりと一杯やりませんか? 

しょうし

ありがとうございます。。^^
こぢんまりと・・・是非!メアド貼っておきます。

とりあえずは、お盆商戦がんばってください。。
お盆を前にどれも値が動き出してきたみたいですね。。

昨日、妻にカイワレとアゲを頼みました。。
今日はそれで一杯やります。

VEGE-MASTER

しょうしさん

有り難うございます。
それではメールで詳細はご相談ということで宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。