« 金融市場 テスト | メイン | ラディッシュ »

2006年6 月12日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

野菜果物辞典

日本南瓜あまり食べる機会がないのですがべちゃっとしたのは苦手です。かぼちゃ好きとしてホクホクが好きで私は「栗マロン」というカボチャを扱っております。よければ見て下さい。http://www.yasaiyasai.com/item/3_631.html

saccot

黒皮南京、祖母が家庭菜園で作っていたような気がします。今頃になるとスイカと南京が交互に畑に茂っていて。
お盆頃まで南京の煮物&スイカを良く食べさせられました。子供の頃はあまり好きじゃなかったのですが、今はとても懐かしいです。ちょっと水っぽくも感じるのですが、その分お出汁の味も引き立ちますよね。

この記事へのコメントは終了しました。