« KGIBA 神戸リーグ | メイン | 黒皮南瓜 »

2006年6 月10日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

VEGEオヤジ殿
いやー、お疲れ様でした
でも、『まあ、単位はA+でゲットできたかな?』に文章を変えてくださいよ・・・
多分、VEGEオヤジ殿は、そのはずですよ

今度、<川島しょう店>、お願いしますね・・・

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
昨日は上ヶ原でファイナンスを担当されている両先生とお話をしましたが、ファイナンス系の科目の授業のレベルがこれからも上がっていくようです。レベルをアップするために、先修条件等もきっちり明示しておくそうです。来週からの金融工学も授業の半分くらいはオプションをやるそうです。ってことは、次回の金融市場もさらに難易度アップか!? 今回パスしておいて正解ですね。

この記事へのコメントは終了しました。