« 葉生姜 | メイン | 金融市場 テスト »

2006年6 月 8日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

波乗りオヤジ

オオッッッ!!! ヴォーヌ・ロマネではありませんか!!! このワインは1999年ものが大変有名です。飲んでみたかったですね。今度誘ってくださいね〜ん。今、ジャカルタの会社で『情報システム』のレポートを書き始めました(涙)

ヅカオヤジjr

この度は遠征をお許しいただきありがとうございました。
大変おいしいお料理とお酒でした。一本目のワインが一番おいしかったですね。しかし、あんまり楽しくて、飲みすぎ、不覚ながら、後半部分の記憶があいまいです...失礼致しました。お下品な話をしていたような気がします(`ヘ´)
その上、せっかく頂いた葉生姜も持って帰るのを忘れる大失態!あまやんの忘れ物のおかげで、ちゃんと持って帰ることができました。帰宅後、洗って涙を流しながら食しましたよ!おいしかった!!
これに懲りず、また誘ってください!感謝でした!

keiko

んむー・・・o(´^`)o
川島しょう店の美味しさのお話を聞いて1年が経とうとしているのに、未だに行けず・・・(泣)
いつか、いつか、行けることを願ってます☆

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

コメント有り難うございます。
何本も空けたワインの中でやっぱりこれが一番美味しかったですよ。『情報システム』のレポートお疲れ様でした。僕は今日の金融市場の試験を終えると第1Q終了です。また必ず行きましょうね。


ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
お話ししたいことがいっぱいあったのに席が離れてて残念でした。例えばあのニュースキャスターのお話とかね。僕も昨日葉生姜食べました。うちの味噌は九州から取り寄せた甘口味噌で葉生姜との相性も悪くなかったです。


keiko殿

コメント有り難うございます。
なかなか、タイミングが合わずに残念ですねぇ。次回は頑張ってご参加下さいね。おでん屋さんのセッティングも忘れないでくださいね。

オヤジ・カンパニー

いやー今日は、VEGEオヤジ殿の懐の深さを再認識しましたよ・・・
金融市場のテスト前に、色々とご教示頂きありがとうございました
単位取れているかどうか解りませんが、取れていればVEGEオヤジ殿のおかげかもしれません・・・

次回、神戸リーグ、参加させてくださいね
ところで、やっぱり<あっちこっち飲み歩きオヤジjr殿>は、参加していたのですね!?
リポートも完了してないのに・・・

ヅカオヤジjr

名前がどんどん進化しているヅカオヤジjrです。

オヤ・カン殿、リポート前の貴重な時間を費やしてでも参加するべき、素晴らしい会、酒、料理でしたよ!!

残念でしたな...ふふふ。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。そして昨日はテストお疲れ様でした。今回の神戸リーグはまだテスト期間が終わっていない無謀な日程の開催で(単に僕の日程確認ミスです)申し訳なかったです。

でも本当に記憶を失うほどの楽しく充実した時間でしたよ。ヅカオヤジjr殿の周りにはいつも人の輪ができます。まさにヅカオヤジjr殿の人柄ですね。

次回は是非ご参加をお待ちしております。それとテストは事前に確認したところがバッチリ出ましたね。毎週のQUIZの出題傾向を考えるともっとひねった問題が出るかと思ってましたが、意外に素直でしたね。何はともあれ終わって一安心です。


ヅカオヤジjr殿

実は僕も重要な忘れ物をしてました。タイガー&パインオヤジjr殿のご好意で事なきを得ました。相当酔っぱらい度が高かったですね...

この記事へのコメントは終了しました。