« 淡竹 | メイン | 実山椒 »

2006年5 月17日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

若いっていいなぁ・・・。。。
ぴちぴちの様子が写真から伝わってきます。

リンクのレシピ、見ました。おすすめの甘酢漬けの他、生姜ごはんなんてのもいいですね、やってみよう。

ヅカオヤジjr

葉生姜の味を思い出して、生ツバを飲み込んでしまいました。ビールと一緒に食べたい!

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有り難うございます。
以前、4kg箱を一箱購入して、甘酢漬けを作りまくって周囲に配りまくったことがあります(もちろん自作です) かなり評判がよくてとても有頂天になりました。イカナゴのクギ煮を作りまくって、知人に送りまくる人の気持ちがよくわかりました。


ヅカオヤジjr殿

先週、静岡の葉生姜が入荷してたそうです。うちの会社の担当者が言ってました。当日あっという間に売れてしまったそうで、次回の入荷の時にはキープしておきますよ。

ヅカオヤジjr

葉生姜のキープ、ぜひお願いいたします!

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

次回入荷したら確実にキープしておきます。
梅田まで配達しますよ。

この記事へのコメントは終了しました。