« ロングテール現象 | メイン | ししとう »

2006年5 月 6日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

リンクの ポプラさんのHPをのぞいてみると・・・キャンパスウェディング・・・なんてのも、やってはるんですね、関学さん。専門学校卒の私は、何かアカデミック〜な雰囲気に憧れることしきりです(単純&バカ)。

私も、大学行きたーい(って、東京’出張’みたいに簡単じゃないってば)。いや、でもほんまにちゃんと勉強したいなぁ・・・。

論文作成、こちらからエール送っています。小松菜も送っときましょか(笑)。

BlogPetのVEGE

ネットで論文とか、論文と広い課題とかしていただいている
ネットで論文とかを研究したかった。

かみかみ

いつも思うけど、写真がきれいやね。いいデジカメ使ってるねえ。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

今日は朝からの大雨で家庭サービスも雨に流れて、僕は部屋にこもって今週の授業の復習をやってます。まさに恵みの雨です。

この一週間ほどの好天とこの雨で今度の週末あたりから葉物の出具合が良くなってきそうですね。早めの売込みをしなくてはいけませんね。

昨日もキャンパスウエディングやってました。ここで式を挙げて、披露宴は宝塚ホテルってパターンが多いですね。


かみかみさん

画像がきれいなのは、たぶん拝借してる画像だと思いますよ... 僕のは古いサーバーショットなんで...
新しいのがほしいなぁ、ちっちゃくて画素数のいかついやつ。

オヤジ・カンパニー

課題研究、大分進んでいるようですね・・・
当方は、未だに、誰にお願いするかで悩んでおります

2年間の集大成だから、やっぱり悔いを残さず、納得のいくものを書き上げたいですよね〜

ところで、学生会館で立食パーティーなぞ、如何なモンでしょうか??

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

集大成になるような立派なものができあがるのかどうだか若干の不安はありますね。
とはいえ7月いっぱいまでしっかり頑張ります、でも金融市場の授業は予想以上に足かせになってるんですよ...

関学会館で立食、なかなかいいですねぇ。中芝で記念写真なんか撮ったりしてね。次回パーティー候補地にいいですね。

この記事へのコメントは終了しました。