« レストランポプラ | メイン | 隠し包丁 »

2006年5 月 9日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

デラ

こんがり焼いて、パクっと、そして焼酎ロックをグイっとで、幸せを味わえそうな緑ですね。

VEGE-MASTER

デラさん

魅力的なコピーです。この時間帯に「こんがり焼いて、パクっと、そして焼酎ロックをグイ」なんて... でも今夜は誘惑に負けずに課題研究に邁進です。

22日は出席でしょ。
久々に飲みましょ。いつものように、ドSを発揮してくださいね。

ichi@札幌

こんにちは!

まだ、当たりのししとう未経験のichiです。
焼酎もいいですが、おいらは日本酒で…。てへ。

あの〜、ベジフルっぽいブログを始めたのですが、
そちらでリンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いいたしますデス♪

ヅカオヤジjr

韓国青唐辛子「プルコッチ」は当選確率99%の強烈小型爆弾です。お試しになったこと、ありますか。食べるたびに「こんなもの、二度と食べるか!!」と決別を宣言しますが、しばらく経つとまた、食べたくなっちゃうんですよね〜。ご賞味あれ。

VEGE-MASTER

ichiさん

コメント有り難うございます。
すげぇブログオープンさせちゃったんですねぇ..
画像が圧倒的に美しくて見入ってしまいます。
さすがフードコーディネーターのセンスを感じます。
ちょくちょく遊びに行きますので宜しくお願いします。


ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
「プルコッチ」って赤いトウガラシじゃなくって青いししとうのもう少し長い形状のものでしたっけ?
神戸の長田にはコリアンフードのお店が沢山あって、焼肉パーティーをするときにゴマの葉を買いに行ったときに一緒に買ってきました。
あれを食べるときにはタオルを用意しておかねばハンカチ程度では噴き出す汗に対応できません...

ichi

リンクの件、ありがとうござります♪
VEGE-MASTERさんを見習って、
なるべくこまめに更新しようと思います。

ではでは〜!

ageha

昔、ピーマンで当たったことあるよ
食べたのは私ではなく、友人。
居酒屋で、出た料理の中のピーマンの
いくつかのうちの一個が、めっちゃ辛くて!
ししとうの仲間だから、こういうこともあるんちゃう?と
無理やり納得させましたけど。

VEGE-MASTER

agehaさん

コメント有り難うございます。
ピーマンでヒットするとはお気の毒な...
あまりピーマンでヒットすることは少ないんですが、同じ仲間ですからね。

種やヘタの部分が黒っぽく変色してると収穫から日数が経過していることが考えられるので要注意ですね。

この記事へのコメントは終了しました。