« 半白キュウリ | メイン | 大葉 »

2006年5 月23日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

VEGEオヤジ殿
昨日はお疲れ様でした
座る場所が違ってて、打上げで話が出来なかった事が心残りです
6/7の神戸リーグは、金融市場の絡みで行けそうにないし、今度また、ご一緒させてくださいね・・・

ところで、eビジネスの発表、グループのベクトルがあっている感じがして、流石に、VEGEオヤジ殿=統率力があると感じました

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿

コメント有り難うございます。
統率力なんてホントとんでもないですよ。
皆さんの力量がすごすぎて僕は出番なし状態だったんですよ。

でも、経営、マーケティング系の授業のこうしたグループワークは本当に辛いですけど、終わったあとのビールはバツグンに美味しいですからね。第3、4Qは今まで取ることができなかったジャンルに積極的に挑戦しようと思っています。虎の穴からの脱出をはからねばいけません。

あまやん

昨日はどうも発表お疲れ様でした。がんこ、で思いついたのですが、VEGEオヤジさんの顔(それも怖い顔をして怒っているとこ)をロングテール野菜のブランドとして、パッケーヂに描いたら「がんこ」以上のかなりのインパクトがあると思ったのですが、どうでしょう??

ヅカオヤジjr

興味深く拝聴させていただきました。
こんなインターネット時代なのに、なんで葉生姜がもっと簡単に手に入らないの!?といつも思ってましたので、実現を期待しております。
6月7日の神戸リーグ、参加させてください。宜しくお願いいたします。

VEGE-MASTER

あまやん殿

でもやっぱりトマトのパッケージなんかに僕の怒り顔があったりすると、ビジュアル的にまずくないですかねぇ?食欲を減退させるとか...
取りあえずKGビジネスコンテストに応募してみます。


ヅカオヤジjr 殿

コメント有り難うございます。
こうしたグループワークで何かやるっていうのは、入学以来やった経験がほとんどなかったので同じグループの皆さんにはご迷惑をお掛けしてました。でも本当にいい経験ができました。

神戸リーグ、遠征でのご参加に感謝です。遠征するに値するお店なので乞うご期待です。一昨日も家族で行ってきました...

この記事へのコメントは終了しました。