« 締め出し... | メイン | 青果仲卸経営者セミナー »

2006年4 月10日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

デラ

お久しぶりです。授業始まりましたが、まだお会いしてませんね。

ここ確かに、その手向きのお店です。ちなみに、本町にある橙花には、お風呂(和風)がついている個室がありますよ♪

vegeさん、こちらも使ってみてくださいませ(笑)

VEGE-MASTER

デラさん

コメント有り難うございます。
風呂付き個室ですかぁ。何だかワイドな夢がひろがってきますね。シャワールーム付のSMバーよりインパクト強いかもしれませんね。近々にお会いできるのを楽しみにしてますよ。

オヤジカンパニー

何だか楽しそうなコメントですね〜
この店、なかなかよさそうですね・・・
今度、一度行ってみようと考えてます

まあ、風呂は必要ないですがね・・・

この記事へのコメントは終了しました。