« 課題研究 | メイン | 梅田 燈花 »

2006年4 月 9日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かみかみ

車生活のような経験なら、私も自分からわざわざしていたような記憶があるなあ。気のせいかなあ。
サバイバル訓練になってよかったね。

しょうし

私も先日飲み会がありました。。

帰ってきたのが朝の4時。。
締め出しはなく、鍵もあったので足音を忍ばせて布団にもぐりこみました。。。


でもちゃっかり帰った時間はバレてました。。。

酒入るとどうしても・・・飲んでしまうんです。。。

VEGE-MASTER

かみかみさん

コメント有り難うございます。
っていうか、呼び慣れてないんで違和感があります。一つ学んだことは車中泊するときは近くにトイレがあった方がいいですね。さすがに自宅近所で立ちションするガッツは持ち合わせてないっすからね。


しょうしさん 

コメント有り難うございます。
何だか飲みはじめると気づくと恐ろしいことになってるのってよくありますよね。何度同じ失敗をしても治らないですねぇ。一度、農業ネタを肴に一杯やりたいですね。すごいことになるかもしれないですが...

この記事へのコメントは終了しました。