« 梅田 燈花 | メイン | アグネスホテル アンド アパートメンツ東京 »

2006年4 月11日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

いやーその苛立ちは、VEGEオヤジ殿がKGIBAでMBAを学ばれているからですよ、きっと・・・
昨日のブログにも書いたのですが、やっぱり、共通言語の一つ<そんなに大した知識持ってないですけど>かもしれませんね・・・

波乗りオヤジ

単純に『ミラーボール』に反応してしまいました・・・トホホ

EH

社長、ご無沙汰です!
久々に覗きに着たら、なになに、戸越??
私の実家の近くなんですよ〜!
そんなFUNKYなBARがあるとは知りませんでした。
いつかいってみよっと!

というより、皆様の「熱きセッション」のほうが
興味あるけど…

有意義な東京滞在ですね!
今日はもしかしてファベックスかな?

ではまた

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿

コメント有り難うございます。
IBAでの勉強を通して自分に何か変化があったのかっていうのは自分でもよくわかりません。ただ何人もの出席者と共有してる貴重な時間を、ポイントを外した発言で無駄に費やしたことに憤慨してしまいました。

でももし共通言語のような何かが知らず知らずのうちに身に付いてたとしたら、この一年間置かれていた環境ってすごいものなんですね。


波乗りオヤジ殿

僕はガチガチのR&B派なんですよ...
神戸だったら栄町のムーンライトなんかがお気に入りです。


EHさん

コメント有り難うございます。
ご実家はあの近所なんですか。商店街を抜けていって住宅街の中に何気にソウルバーがあってビックリでしたよ。

決して現況は右肩あがりではない業界ですが、それぞれの熱い想いは伝わってきます。でも、あの手の盛り上がり方は深酒してしまいます...

この記事へのコメントは終了しました。