« タケノコ | メイン | 締め出し... »

2006年4 月 8日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

おお〜 既に第3コーナーを回りましたな・・・
こっちが、のん気に春休みを楽しんでいる内に と考えると、少し焦りますね・・・
ゼミは何名ですか??
VEGEオヤジ殿は1年半で卒業されるのでしょうか??
当方は、秋学期に課題研究を履修します
また、色々と教えてくださいね〜
よろしくお願いします<ぺこり:ボヤッキー流>

ヅカオヤジjr

ごぶさたです。
ついに課題研究ですか。終盤って感じがしますね。
がんばってください!
1Qはeビジ、英語プラス金融論(!)検討中なんですけど、どーですかねー!?

BlogPetのVEGE

きのう、条件提出すればよかった?
きのう、卒業するつもりだった。
masa23sが提出したかったの♪

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿

コメント有り難うございます。
ファイナンスグループは診断士オヤジ、ベネフィットオヤジjr(と思う)と私の3名です。課題研究のデータ集めは本当に大変そうです。雲をつかむような感じで、途方に暮れてしまいそうですよ...
僕は取得単位数の関係で秋卒は無理です。春に頑張りまくって単位をドカッと取ればできなくはないですが、やっぱり課題研究は激重のため他にあまり履修はできなさそうです。
またボヤッキーの居酒屋で一杯やりましょうね。


ヅカオヤジjr

コメント有り難うございます。
金融論は昨年度受講生が診断士オヤジ殿一名のみという講義でした。担当のI教授は塩爺風のすごく面倒見のいい先生で学部での評判も上々だそうです。内容詳細は診断士オヤジ殿に聞いてみてくださいね。
eビジは僕もとりますが受講生が異常に多いような気がしますね...

この記事へのコメントは終了しました。