« にんにく | メイン | Fan Makes Fun! »

2006年4 月20日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

波乗り

こんにちは!!!
この企業説明会があったなんて知りませんでした。
次回ありましたらコッソリお教えください。
弊社も2007年の新卒の採用に苦戦しております。
女子は地元思考で、応募はたくさん来るのですが、男子がさっぱりです。女子1名に内定をだしました。
しかし、最近の女子は可愛い娘が多いです。弊社は結構美人の館化しています♪

オヤジカンパニー

波乗りオヤジ殿
雇ってください・・・

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

今年は苦戦が予想されますねぇ...
去年の同時期は20人超のブース訪問者があったのに今年は15人ほどでした。来週は個別の企業説明会です。どうなることやら。

でももう内定者を出されてるなんて飛ばしてますね。今度会社に遊びに行っていいですか? 美人の館、見学希望です。


オヤジカンパニー殿

コメント有り難うございます。僕も運び屋要員で波乗りオヤジ殿の会社に入社希望なんですけどねぇ..

この記事へのコメントは終了しました。