« eビジネス事例研究 | メイン | 合同企業説明会 »

2006年4 月19日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かすたあど

家族の休みが合わず、ながらくニンニク料理とご無沙汰してましたが、もう我慢が出来ずに買ってきました。
今日はニンニクたっぷりのカレーを作るぞ!!
周りの方々、ニンニクを食べた人から発せられる芳香に耐えて修行してください!

VEGE-MASTER

かすたあどさん

コメント有り難うございます!
実は昨日の昼食は王将のラーメン定食でした。内容をよく見ずに注文したら餃子が付いていました...
昨日の午後は僕の周囲の人たちに修行を強いることになってしまいました。ゴメンナサイ。

この記事へのコメントは終了しました。