« 三度豆 | メイン | メロン »

2006年3 月10日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

課題研究基礎、頑張ってますか〜
O田専任講師殿には、返さなきゃ行けない借りがあるので、一度、飲みに行きたいと思ってるんですよ
スマートなヒトですが、なかなか面白いヒトなんですよね〜

VEGE-MASTER

オヤジカンパニー殿 コメント有り難うございます。

スマートなO田専任講師は学術的にはなかなか辛口でハードです。外見とはちょっと味付けが異なります。マーケティングのY本教授のハードさは周知のところですが、このO田専任講師もなかなかのものですよ。

この記事へのコメントは終了しました。