« ひょうご経営革新賞表彰式 | メイン | 土佐文旦 »

2006年3 月29日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

いよいよ筍の季節になってきましたね!
ウチも昨年、木の芽の鉢植えをベランダに置いていましたが、枯らしてしまいました。。。
はい 私は、黒い指の女です(笑)。

そちらの木の芽とウチの筍、物々交換しましょうか(笑)。

VEGE-MASTER

stutiyiさん

気温が上がり、雨が降り筍の大発生間もなくって感じですね。木の芽は鉢植えで楽勝でできちゃうよって聞いて試してみたんですが、楽勝で虫に食われたあげくに消滅してしまいました。全然楽勝ちゃうやん!ってクレームつけましたが、お前のセンスが無いんや!ってバッサリ切られました...

この記事へのコメントは終了しました。