« レモン | メイン | FOODEX JAPAN 2006 (1) »

2006年3 月17日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

マイスター&囲碁インストラクター・・・って、ホントすごいですね。そんな方もおられるんだとビックリです。

VEGE-MASTERさん、○○容疑者なんてことは、決して断じて絶対に ないですよ。
そんなん怖くて言えませんてば(うわ、言うてしもたで、大丈夫!?)。
・・・って、久しぶりにさせていただくコメントが↑コレ??(笑) 大変、申し訳ありません。

同期の方とのつながりは、本当に本当に財産ですね。
私も、ジュニアを受ける時には、たくさんの方との出会いを予想・期待していなかったので、とても感謝しています。

VEGE-MASTER

stutiyiさん コメント有り難うございます。

自己啓発のための学びがもたらしてくれる大きな副産物は人との繋がりなんですね。いま通っている学校にしても同じ事が言えます。一体どっちが主産物でどっちが副産物なのか、よくわからなくなりますが、同じタイミングで机を並べて一緒に学ぶ人たちとの出会いは神様の素敵な贈り物だと思います。

この記事へのコメントは終了しました。