« ハナッコリー | メイン | ホースラディッシュ(レホール) »

2006年1 月27日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

VEGEオヤジ殿
こんにちは〜
頑張ってるようですね

何と言っても働きながら4科目は厳しいと思いますよ
皆さん、偉いヒトが多いと感じます
春前期、平日3科目で、学生が2人の授業が2日あって、その時点で4科目はギヴしました・・・
ところで、経済学、本当に話されたようなテストなのかどうか??
少し心配してます

VEGE-MASTER

今日の経済学のテストで終了なんですが、復習してもサッパリ頭に入りません。たしか自分は経済学部の出身やったんですけどねぇ.. 

僕自身、まだ4科目は挑戦したことないんですよ。4科目や5科目なんて人までいてはりますもんね。今日のテストは何とかCでも充分なので乗りきりたいところです。

テニス姫

VEGEオヤジさま
こんにちは。テニス姫です。

本日4Qのレポート明けました・・・最後はもちろん山○センセのでした。

4科目厳しいです・・・はい。

VEGE-MASTER

山昭チルドレン決定のテニス姫! コメント有り難うございます。

ホント、辛かったっすねー。
まあ、姫の苦労を思うと僕なんて軽いもんですけど。
テストとレポートが全部終わってから、地元で飲みに行ったんですが、緊張感から解き放たれ壊れてしまい、酔って滑って転倒し、おでこを擦りむくという荒技までやってのけました。

僕も岡田学級に決まりました...あと先修条件をクリアせねば...

この記事へのコメントは終了しました。