« プチヴェール | メイン | テスト&レポートウィーク »

2006年1 月26日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ish

うーむ、ちょっとビミョーなネーミングセンスですね。
あんまりややこしいのだと憶えてもらえないし、かといってダサいと人気出ないし、難しいところだと思います。
駄洒落っぽいの好きな人ってけっこういるので、この路線って意外とうけるんですかね。

yossy

((^0^))はなっこりん☆
ゆうこりんとともに、コリン星からやってきたのでしょうか?
ダンサー目指す私にぴったりんこです。
スティックセニョールは思いで深い野菜です。
学生時代、そのネーミングに惹かれ、栽培した
ものの見事に花を咲かせました!
いい勉強になりました(^^;

VEGE-MASTER

ishさん

いつも拝見してます。
野菜の新商品の名前ってマーケティングを相当意識していない直感的な滑り傾向のあるネーミングが多いです。おっちゃん同士でムニャムニャ話し合いして、
「おっ、これでええやん!新しそうやし!」
こんな風にイージーに決まってるんじゃないかと思います。勝手な想像ですけど...


yossyさん

咲かしちゃいましたか...駄目やないですか...
スティックセニョールも結構強気な?ネーミングですね。ぶろっこりんをいっぱい食べて激しいダンスを踊られる日を心待ちにしてます...

yossy

花といえば・・・
最近、「ケール」をフラワーアレンジメントに
使うのが流行ってるんですよ♪
(^^)えぇ、あの青汁の原料のケールです。
それが、結構、おしゃれな感じなんですよ。
ただ、花屋にはあまり置いていないのが難点
ですが・・・・。

この記事へのコメントは終了しました。