« 金時人参 | メイン | レッドキャベツ »

2005年12 月27日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

こんにちわ。。

VEGE-MASTERさんのところの雑煮大根は洗ってあるのですね。。京都でも市場に並ぶものの中には洗ってあるのもありますが、私の地元では土なり出荷するのが一般的です。。

今年の相場はどうでしたか?

京都は案外よかったかと思います。
昨年ほど高過ぎず・・・・、安くもないって感じでした。。

VEGE-MASTER

今年の雑煮はの相場はやや高め推移のように思います。まあ、合格点といえる相場は出せたんじゃないでしょうか。

12月も28日となり、寒さによる出遅れで品薄感があって葉物を中心に今日は更なる高値傾向です。ただ、出遅れたものは天候が緩んだときに必ず出てくるので、そのタイミング把握が大事ですね。

この記事へのコメントは終了しました。