« セリ | メイン | 雑煮大根 »

2005年12 月26日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

おぉぉ、ご紹介ありがとうございます。。^^

本日の出荷(明日のセリ)で上鳥羽産金時人参の年内出荷は終了です。。
数軒の生産者が来年〜3月まで出荷される予定です。。

・・・・と宣伝してしまいました。。^^
すいません。。

VEGE-MASTER

やっぱり金時は年内勝負が基本ですからね。業務関連のニーズをカバーできる量があればOKですからね。

雑煮の具の品目追加交渉は上手くいったのでしょうか?

meshi

初めまして。meshiと申しマス。
金時人参繋がりでTBさせていただきました!

金時人参を検索してて、こちらにたどりつきました。
とっても美味しそうな写真に、一目惚れしました。
大切に扱われてて、鮮度が良さそうな野菜達。
とっても美人ですねー。

他の記事も拝見させていただきます!

Loan Calculator

Excellent blog, very helpful, thank you for sharing, keep up the fine effort and excellent job. Click out: loan calculator or mortgage and engagement rings site or by visiting at: http://www.a-loan-calculator.com/ or at http://www.a-mortgage.biz/

この記事へのコメントは終了しました。