« エシャロット | メイン | 匠味アボカド山葵 »

2005年10 月25日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ichi

メルマガキターッ!!

写真、ウケました!

かおりさん

「クリタケ」はじめてみました!本当に栗みたい・・・!私も見つけたら食べてみたいなぁ。

メルマガ見ましたよ!最高でした!!(^0^)0
やっぱり8期はすごいですよね〜!嬉しくなっちゃう♪

紫

関西ベジフル講演会でご一緒させていただきました藤田紫です。いつもブログ拝見させていただいております。
クリタケってはじめて見ました。いろんなきのこがあるんですね・・・メールマガジンのインタビューも見ました!またぜひぜひお話したいです、よろしくお願いします!

VEGE-MASTER

ichiさん

写真笑っちゃうでしょ。写真送ろうと思っても、どの写真も人相悪いんですよ。魔除け対策にPCの壁紙にでもして下さい...


かおりさん

一昨日、クリタケ食べました。かおりさんのお料理のようなスペシャルなひねり技は無かったんですが、定番的に鍋料理で頂きました。風味豊かな美味しいキノコでしたよ。見つけることがあったら是非食べてみて下さいね。


紫さん

講演会の時はお話しできなかったのがとても残念でした。仕事上のポジションから、紫さんがお話しいただいたことはとても興味深い内容で「熱さ」を感じました。これからもどうか宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。