« ブロッコリーの新芽 | メイン | 下仁田ネギ »

2005年10 月30日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

私も、昨日 昨年の松茸の写真を見てみたら、
下に敷いてる10月20日付の新聞の1面は、台風23号の被害についてでした。
今年は、関西では「実りの秋」になり、ほっとしますね。

3日、是非行きたいなぁ!・・・行けるかなぁ。

VEGE-MASTER

昨日のオータムフェスティバルは何とか雨も降らず、人出も多く出品していた僕たちも大いに楽しんできました。

出品した品目でもやっぱりちょっと秋らしいものがよく動いていましたね。野菜や果物のことをいろいろ話しながら買っていただくのはちょっとした喜びを感じますね。

この記事へのコメントは終了しました。