« 川島しょう店 | メイン | 講演 「新しい戦略発想法」 »

2005年7 月 6日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうちゃん

今朝、セルバチコに”あれ”からハマっていた我が家のサラダに久々登場したマスタードグリーン・・・
ではなく、マスタードサラダ!?
こんなんあるんですね!初めて知りました〜。
また探してもらって、食べてみますね♪

VEGE-MASTER

驚いてしまうのですが、この前のセルバチコもサラッと見つかったんだね。なかなか見つけづらい品目を紹介してるんだけどね。マスタードサラダ、見つけづらかったらお知らせ下さい。授業の時に持っていきます。

しゅうちゃん

親の探す苦労、子は知らず・・・(笑)
(子の統計学の苦労、親は知らず・・・(^_^;))

さらっと見つかったわけではなく・・・
セルバチコは、ベジタリアンのカナダ人@神戸在住の人に頂いていました!

VEGE-MASTER

ベジタリアンのカナダ人...
そうなんですか、でもなかなかやり手のカナダ人!
ベジタリアンの方は本当に様々な野菜の楽しみ方をご存知です。知人のインド人も思いっきりベジタリアン。一緒に食事に行くと見事な野菜の食事を楽しめます。その奥深さがあるから、僕達も奥底深く追求していくんですよ。

この記事へのコメントは終了しました。