« オーストラリア産 芽キャベツ | メイン | マスタードサラダ »

2005年7 月 5日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しゅうちゃん

ご紹介ありがとうございました!
これが、噂のVEGEさん一押しの「異様に飯の美味いお店」なんですね!
新長田ってちょっと遠いですが…近いうちに是非食べに行ってみたい、行かないと人生損した気分になる、美味しそうなお店ですね!!
(多分、こじこじ先生に負けず劣らず)美味しいものを求め歩く しゅうちゃんは、いく気マンマンです!!!
行ったら、統計学もやる気マンマンになるかしら(笑)

内田

このシャンペ−ンおいしそうですね・・。

VEGE-MASTER

このシャンパン、めちゃくちゃ美味かったですよ。ここで蘊蓄をたれることができないのがとても残念なんですが、ラベルの写真を参考に是非トライしてみてください。

VEGE-MASTER

しゅうちゃん参加できなくて残念...
今月末までのでっかい難関を乗り越えて第2Q終了の暁には絶対行こうね。

月曜に行った僕は統計学やる気満々になれへんかったよ...

この記事へのコメントは終了しました。