« おおもりめしの「こふじ食堂」 | メイン | 会社法 »

2008年6 月 7日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

しょうし

ご無沙汰しております。

ふだん草・・・、フランソですね。^^

記事に書かれているように色んな呼び方があるようです。こちらでは、「うまい菜」や(何故か)「フランソ」と呼んでいます。


こちらでのお勧めの食べ方は、コブと炊いて食べる。。トロッとしたコブの食感とまとわり付くようなうまい菜のトロトロ感が最高です。。^^

写真に載せられている出荷形態とは束の仕方が違うので、やっぱり地域によって色々あるんだなぁ・・・と思いました。。


引越しされても、お邪魔しますよ。。^^

VEGE-MASTER

しょうしさん

コメント有り難うございます。
どうもご無沙汰してます。
それにしてもしょうしさんが食べるものを表現すると、なんとも美味しそうに感じます。今すぐ食べたくなりますhappy01

どうかこちらの引越先でも変わらぬご愛顧、宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。