« 大浜の恵み | メイン | 新神戸竹友クラブ »

2007年6 月 2日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Art-Foods

満願寺唐辛子、とは別の種類なんでしょうか…
毎年家庭菜園に苗を買ってきて栽培するのですが、今年は運が悪かったのか購入できませんでした。
昨年は採れすぎて、毎日のように味噌油炒めで食べました(笑)

VEGE-MASTER

Art-Foodsさん

コメント有り難うございます。
万願寺とは品種が違います。でもルーツは同じなので全くの別物というわけでもないんですが。

家庭菜園で豊作になると集中的に同じものを、収穫期間の間食べ続けなければいけないっていう拷問のようなことになっちゃいますよね

この記事へのコメントは終了しました。