« アメリカンチェリー | メイン | ホワイトアスパラ »

2007年5 月18日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

jinjin

はじめまして、パセリの栽培方法を探していた時、偶然このブログに辿り着き、内容の素晴らしさに感激し度々拝見させて頂いている、調理師です。今は起業準備中で非商用のブログを運営していますが野菜を世に広める為にも是非リンクをさせて頂きたく、コメント致しました。このコメント及び私のブログが貴殿に相応しくないと判断されましたら、このコメントは削除して頂いて構いません。よろしくお願い致します。

BlogPetのVEGE

VEGEが、ネットで暑いみょうが独特とか、香りとか、一つとかを代表しなかったよ。

VEGE-MASTER

jinjinさん

はじめまして。大したブログではありませんがオファーいただき深謝です。jinjinさんのブログも食への思いがあふれていてとても楽しく読ませていただきました。どうか今後とも宜しくお願いします。

jinjin

VEGE-MASTERさん
お忙しい中、速やかな対応に感激いたしました。こちらこそ今後共よろしくお願い致します。ありがとう御座いました。

この記事へのコメントは終了しました。