« アスパラソバージュ大ピンチ! | メイン | フェンネル »

2007年5 月 9日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

stutiyi

楽しいスーパー・百貨店で買い物するのって、
一種のレジャーですもんよねぇ♪

最近、近所の大手D系列のスーパーSが改装しはったんですが、
(以前と変わらず)驚くほど、買い物してて楽しさがない。。。
無駄遣いしなくていいんですけど、、、
料理の意欲も沸かないんですよね(は、言い訳!?)


今日1番の楽しい買い物は何でしたか??

ちー太郎

何かお料理作りましたか??

VEGE-MASTER

stutiyiさん

コメント有難うございます。
いやいや、この稼業をやってるとどうしても視点が食文化とは反対側のほうに行っちゃうんですよねぇ。で、結局のところ買ったのは野菜ではなく個人的に大好きな練り物各種でした。訳わかんないですね。

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有難うございます。
結局購入したいろんな練り物を入れておでんを作りました。野菜は大根買いました...

この記事へのコメントは終了しました。