« 第1回個別企業説明会 | メイン | KG-MBA企業ファイナンス研究会 »

2007年4 月27日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

スクランブルエッグのアクセントに色も可愛いしいいですね。ぜひ、やってみたいと思います。
きっと・・・学生さんに伝わったと思いますよ。
ブログを拝見している感じでは、VAGE MASTERさんは、かなり熱い方だと思いますから。

揚巻

家で栽培していましたが、香りは断然市販の物がいいです。肥料等の影響よりもむしろ、セージでもそうなのですが、日本の湿った気候ではなくイタリアの乾燥した気候でこそ香り高くなるのかなと思います。個人的にはチャイニーズパセリ(コリアンダー)も大好きです。

BlogPetのVEGE

VEGEがここにmasa23sで料理する?
ここにmasa23sが料理したかったみたい。
masa23sと葉みたいな料理しなかったー。
masa23sで葉も料理するはずだったの。
きょうVEGEは、masa23sが縮も料理しなかった?
masa23sがここへ料理するつもりだった?
masa23sの一般料理するつもりだった?
きょうは、masa23sで縮は料理しないです。
masa23sはここまで葉も料理したよ♪
ここまで料理したいなぁ。
ここへ料理したの?

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
何かを人に伝えることはとても難しいですね。
そもそも伝える側と伝えられる側では、既にスタート地点で伝えることに対する理解度が全く違いますからね。

VEGE-MASTER

揚巻さん

コリアンダーは大好物です。
2cm位に切って、スナック感覚でムシャムシャ食べてもなかなか美味しいです(嫌いな人には信じられないだろうけど) いろんな料理のトッピングにいいですよ。コリアンダーでもものによって香りの強いものからマイルドなものまで色々ありますよ。

この記事へのコメントは終了しました。