« ラーニング・オーガニゼーション | メイン | イタリアンパセリ »

2007年4 月26日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ちー太郎

企業も学生さんも、大変ですね。でも、新しい人の力は企業の将来を左右するでしょう・・・学生さんにとってもこれから先の人生の第一歩を決めることですから真剣に慎重にならざるおえませんよね。
新入社員さんのブログにブログを見てくれていた学生さんとお会いできたと書かれてました。その方は、個別企業説明会にもいらっしゃってくれたのかしら・・・

VEGE-MASTER

ちー太郎さん

コメント有り難うございます。
参加していただいた学生さんたちは合同企業説明会でブースを訪問していただいたときにも印象に残っている学生さんたちばかりでした。学生さんたちの熱さは充分に伝わってきました。僕たちの熱さが果たしてどれ程伝わったのかと思いますね。

この記事へのコメントは終了しました。