« 京野菜を取り巻く現状 | メイン | 仮面ライダー とめきゅうり »

2006年9 月 5日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジ・カンパニー

いやー、最高の料理と最高のワイン、最高の仲間と最高の夜を過ごせました
色々とアレンジ・お気遣い ありがとうございました
<素材の新鮮さは勿論の事、やっぱり、薬味野菜が効果的に演出してますよね!!>

はかせたろうオヤジ

旨そう、楽しそう、美味しそうな様子が十分伝わってきますね。
前回もかなりの本数のワインを楽しむ事が出来たのですが昨日も
かなりの数を楽しまれたのでしょうね。
今回は本当に残念でしたが、また今度の神戸リーグに期待します。
今週で集中が終わりますので来週以降に裏神戸リーグを開催しませんか?

テニス姫

昨日はありがとうございました!!

シャンパンもワインもお料理も
ものすご〜くおいしかったです♪♪♪
お気遣い頂きありがとうございました。

港の対岸からの参加の都合で、帰りの時間がかなり早くなってしまい大変失礼いたしました・・・。

これで卒業となりますが、
これからも是非お声かけて下さいね!
よろしくお願いいたします。

(次は須磨には行かないようにします・・・)

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

同窓の皆さんとの飲み会はすごく楽しいですね。すごく刺激される部分も多いし、いろんな発見に遭遇します。次回は大阪エリアに乱入しますのでどうか宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

はかせたろうオヤジ殿

マーケティング戦略2の授業があったことをすっかり失念し日程を決めてしまって申し訳ありませんでした。このお詫びは裏神戸リーグにて...

VEGE-MASTER

テニス姫

大阪湾を跨ぎ、遠方よりのご参加有り難うございます。この前楽しんでいただいた以外のメニューも是非挑戦してほしいものが数多くあります。ロング&ショートパスタも素晴らしく、ベーシックな家庭料理的なメニューも押さえておきたいものがまだまだあります。秋以降、まだまだ梅田でお会いできるようですね。今後とも宜しくお願いします。

この記事へのコメントは終了しました。