« 麓郷へそすいか | メイン | ワインの夕べ »

2006年8 月20日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

波乗りオヤジ

昨日は、楽しかったですね。また、ご一緒いたしましょう♪ ところで、CD4枚お忘れです。明日にでも、コピーさせていただき、宅配便でお送りしておきます。美味しいスイカも有難うございました♪

Sedvicious

お子さんも楽器をやってらっしゃるんですね!
楽器屋さんて,楽器をやる人にとっては,とても楽しくて
胸がときめくスポットなんですけど
そうでない人にとっては退屈なとこらしいですね・・・

オヤジ・カンパニー

昨晩はお疲れ様でした
スイカ甘かったですね・・・
ところで、ワイングラスをこかしてしまい、貴殿のパンツを汚しちゃったと記憶しますが、大丈夫でしょうか??
申し訳ありませんでした・・・

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

どうもお世話になり有り難うございました。CDは次回お会いできるであろう神戸リーグの時でも結構ですし、いつでも大丈夫なので、ご面倒のかからないようにと思います。

VEGE-MASTER

Sedviciousさん

うちの娘はトロンボーンを担当しています。
ヤマハに行って驚いたのは楽器の価格です。ちょっと驚愕してしまいました... オヤジ、もっと稼げよ!ってメッセージにも受け取れました。ということで、ちっとも退屈は感じなかったですよ。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

本町リーグに続き、本当に楽しいイベントでしたね。あんな風に学友の皆さんとのお付き合いが深くなればなるほど、皆さんの懐の深さが感じられます。次回神戸リーグも宜しくお願いします。遠方までご足労をお掛けします。

この記事へのコメントは終了しました。