« 洋食 ゲンジ | メイン | 内定者研修② »

2006年8 月21日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

波乗りオヤジ

先日は、VEGEオヤジ殿お気に入りのブラック系音楽が場を盛り上げていましたね。センスを感じました・・・是非コピーさせてくださいね。『スイカ』も美味しく頂きました。自慢の音楽を持ち寄って皆で踊るのって楽しいですね♪ また是非やりましょうね〜♪

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

何から何まで本当にお世話になりました。
美味しい料理の美味しいワイン、あまりに調子よくなってしまってCDを忘れてしまうくらいでしたね。

JBLから奏でられたサウンドは自分のもってるCDとは思えない迫力のサウンドでした。次回の神戸リーグ、宜しくお願いします。その際のワインセレクトも宜しくお願いします。

あまやん

おいしいドリンクどうもありがとうございました。それと、おいしかったすいかの写真も借用させていただきました。ゴジラの卵とか、ダイナマイトとか、黒部とか、変わったすいかがたくさんありますね。黒部は高いけどおいしいんでしょうか?

VEGE-MASTER

あまやん

コメント有り難うございます。
差別化したスイカは数多く種類があります。どれも「ハズレ」が少ないので、食べたときの満足度は高いですね。黒部は出回る量が少ないのでレア度は高いですね。味の評価は主観も入ってしまいますが、他の差別化スイカより飛び抜けて美味いというところまではいかないように思います。

この記事へのコメントは終了しました。