« ノーマイカーデー | メイン | 水分補給 »

2006年8 月11日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

BlogPetのVEGE

masa23sは、本町で大きい学友とかを開催しなかった。

ヅカオヤジjr

すみません、このバカ丸出しの写真、何とかしてもらいたいのですが...黒横線入れてください!

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

コメント有り難うございます。早速対応させていただきました。昨日の歌声ホンマ渋かったですよ。

システムオヤジ

初めてのコメントです。
いつも、BLOG見せていただいております。
お話できて、本当にたのしかったです。
美味しい食事に歌、踊り!さすが皆さん芸達者です。

ヅカオヤジjr

何か、コワいですね...

オヤジ・カンパニー

昨晩は、お疲れ様でした
貴殿の時間に対する正確さと、店を臭いでかぎ分ける嗅覚は、流石ですね!!
次回、神戸リーグ 楽しみにしております

波乗りオヤジ

楽しかったですね・・・VEGEオヤジ殿には、私と一緒にもう少し腰をあっていただきたかったですぅ!!! 神戸リーグ期待してますねん♪

ブラジルオヤジjr

こんばんは。何と、初コメントです。昨晩はありがとうございました。VEGEオヤジ殿&ヅカオヤジjr殿の息の合ったダンスはガチャピン&ムックのようで(笑)なかなか微笑ましかったですよ。盛り上がりましたねー。また飲みましょうね!!

VEGE-MASTER

システムオヤジ殿

コメント有り難うございます。
ずっとお話しできる機会があればと熱望してました。
2次会のカラオケは圧巻でしたね。まるでブルーノート大阪で飲んでるみたいでしたね。またご一緒させていただけるのを楽しみにしています。

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

やっぱり目線は黒の方がいいみたいですね。
最初はうすぼかししてたのですが、ぼかし方が不足してたみたいですね。

VEGE-MASTER

オヤジ・カンパニー殿

コメント有り難うございます。
学友の皆さんとの飲み会は刺激を受けることが多いです。学校で学べる事ももちろんですが、トータル面で考えるKGIBAのコストパフォーマンスはなかなかのものだと思いますね。神戸リーグも宜しくお願いします。

VEGE-MASTER

波乗りオヤジ殿

コメント有り難うございます。
次週に迫ったミラーボールの夕べが楽しみです。DJブース内での雄姿に期待していますよ。

VEGE-MASTER

ブラジルオヤジjr殿

コメント有り難うございます。
不覚にも踊ってしまいました。家族にはとても見せることのできないものですねぇ...また飲みに行きましょうね。

青春オヤジJr

こんばんは。先日はお疲れ様でした。とても楽しいひと時でした。次回、神戸リーグも浴びるほど呑みたいものです・・・

Quintin Brock

cryptogamist oxblood phaenogenesis triborough ungabled drumskin obnounce disrupture
I
http://www.angelfire.com/aoyobu/2.html

本町リーグ

Pam Mayer

cryptogamist oxblood phaenogenesis triborough ungabled drumskin obnounce disrupture
is
http://www.freewebs.com/oixoch/1.html

本町リーグ

この記事へのコメントは終了しました。