« ささげ | メイン | 関西ビジネススクール事情 »

2006年7 月29日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Anonymous

お疲れさまです。
泣いても笑っても、(いや、泣いても叫んでも?)あと1週間ですね・・・。
私もマダマダ眠れそうにないですが・・・頑張ります!

テニス姫

スミマセン↑上のコメントに署名し忘れていました!
テニス姫です。

テニス姫

あ〜下でした。
重ね重ね申し訳ありません。頭動いてないです。

nisshan

ニアミスですね!
今日29日、13階での入試説明会に出席してきました。
その頃、VEGE−MASTERさんは今までの集大成を、発表されていたんですね。
説明会に参加した感想は、結構倍率が高くなってきているらしく落ちる可能性大かなって危機感を募らせました。(笑)
また、色々と教えてくださいね。よろしくお願いします。

D丸オヤジjr

発表お疲れ様でした!!!
O先生のVEGEさんを暖かく見守られている姿を見て
思わず涙が出そうになりました。
雰囲気の良いゼミだったんでしょうね。
本当にお疲れ様でした。

VEGE-MASTER

テニス姫

コメント有り難うございます。
何だか聞くところによると仰天するサンプル数を集めた研究をされたようですね。プレゼンテーション聞きたかったです。

提出まではもはやカウントダウンですね。最後の最後まで頑張りましょうね。

VEGE-MASTER

nisshan殿

コメント有り難うございます。
全くニアミスですね。先日の発表会に時にS教授とお話しする機会がありました。nisshan殿とお話しできたことをS教授に報告したらとても喜ばれてました。

論文を提出して一段落したら会社に遊びに行きます。参考になりそうな文献も何冊か持っていきます。

VEGE-MASTER

D丸オヤジjr殿

かみまくりの無様なプレゼンテーションで失礼いたしました。マジな話、先生の愛情、ご学友の皆さんからの励ましは何物にも代え難いパワーになりました。
まだ論文もできあがってないので、一丁あがり!のコメントはできませんが、感謝しきりです。また某所に変装しに行きましょうね(画像は未だもって封印中です)

この記事へのコメントは終了しました。