« ビーツ | メイン | スタバのテラス »

2006年4 月29日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かみかみ

そうそう。ニュージーランドを旅行していたとき、キウィとリンゴの関係は現地の農夫から聞いて知っていました。
収穫したキウィは一旦倉庫に入れられ、リンゴと仲良しにしてから出荷すると教えてもらったのはもう16年前になりますね。

BlogPetのVEGE

VEGEが、ネットで定番商品とか広い完全とかをBLOGするの。

デラ

キウィ、我が家では、20年近く前から育てて、毎年イヤ!っていうくらいなっています。

みかんやオレンジなどの柑橘系が苦手な僕にとっては、貴重なビタミン源です。(笑)

VEGE-MASTER

かみかみさん

さすが、世界を歩いた男のコメントですね。家の冷蔵庫でもよく仲良くさせますよ。でも忘れると適熟を通り越して腐ってしまうんですよ。


デラさん

コメント有り難うございます。自然の宝庫ですね、デラさんのところは。次回IBAサマーミーティング開催候補地にいいですね...

あまやん

あまやんはキウイの毛をぢょりぢょりするのが好きです!古い電気カミソリを使って、ぢょりぢょり!ぢょりぢょり
とやるのが快感。

VEGE-MASTER

あまやん

コメント有り難うございます。
キウイのヒゲを剃ったらどんな感じになるのか想像できません。何だか禁断の快感を感じることができそうですね。ツルツルしたキウイ...やってみたいですねぇ..

この記事へのコメントは終了しました。