« 三田屋関学店 | メイン | ミニQ »

2006年4 月23日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

デラ

テクマネ&経営戦略のレポートで本題を扱いました。

結論は、顧客のスイッチコストが減り、かなりの顧客が流動化するため、
①携帯を製造するメーカーとの提携による魅力有る製品開発
②キャリア&ソフトサービス会社との提携による魅力有るコンテンツサービスの開発
の2点が必要と無難な線に落ち着けましたが。。。
両者とも、今後の社会での情報の在りかたに影響を与えるものとなるので、楽しみです。

そういえば、先日、tukaからauに変えたのですが、学割申請するのを忘れてました(^^;

VEGE-MASTER

デラさん

コメント有り難うございます。
ちなみにWIN機種は学割不可で、CDMA1Xの機種のみ学割できるようです。
今日はアフター飲みに行きましょうね...

この記事へのコメントは終了しました。