« わらび | メイン | 旬魚菜 よし田 (本町リーグ) »

2006年3 月 1日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Tom

先日延岡の友達の畑から『空飛ぶタマネギ』をいただきました。このネーミングはご存じでしょうか?
ヒコーキで東京へ出荷するからだそうです。
美味しかったです。

かおりさん

またまた同じタイミングで
タマネギをブログに取り上げていたKAORIです。
私のほうはもっぱら調理されたものですけれど・・・

いよいよサラダタマネギのシーズン到来ですね!
ジュニアの食べ比べ授業の際、
黄タマネギを生でガンガン食べ、泣いている人が続出したのを思い出します。
利きタマネギ、面白そうですね!今度そういうイベントでもやりますか(笑)

VEGE-MASTER

Tomさん

コメント有り難うございます。『空飛ぶタマネギ』知りませんでした。早速調べてみましたよ。延岡の特産品なんですね。時期的にもまさにいまがジャストシーズンですね。僕も食べてみたいです...


かおりさん

なんて美味しそう!
かおりさんの料理センスにはいつも脱帽です。
クッキング同好会、一度参加してみたいもんですねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。