« 玉ねぎ3種 | メイン | 新メークイン »

2006年3 月 2日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

オヤジカンパニー

VEGEオヤジ殿
これ、最高!!!
めちゃ面白い!!!<ヅカオヤジjr殿が>
さすがですな〜
こっちは、昨日の疲れで、気合の入らぬ昼休みのブログ投稿になりました・・・トホホ
千枚漬けの薄さにも劣らぬ面白さです・・・

今後ともヨロシク〜

ヅカオヤジjr

VEGEオヤジ殿
昨日はありがとうございました。このご恩は必ず...
って、すみません!!最後の写真、削除プリーズ!やめてー!!かっこわるー!!

VEGE-MASTER

ヅカオヤジjr殿

失礼しました。
早速違う画像に差し替えました

ヅカオヤジjr

こんばんわ!
写真を変えていただいてありがとうございます!
でも、どっちにしてもバカ丸出しですね...とほほ。
はずかし...

この記事へのコメントは終了しました。